株式会社CIA

tel.024-577-0075

営業時間/ 9 : 00 〜 18 : 00

見出し装飾

TOPICS

最近のCIA

2022/08/08

納涼祭中止についてのお知らせ

いやぁ~、迷いました。今年の納涼祭もやらないとなれば、3年にわたって皆様に感謝の意を伝えられず、それでいいものか? と。スタッフ全員で話し合いをした結果、やはり、あの人数で、あの密さ加減で、あのバカ騒ぎ具合では、リスクが大きすぎるのではないかとの意見が大多数を占め、今年も残念ながら中止の決定をさせていただきました。

毎年8月8日には、何があろうと、どんなビッグビジネスが入っていようとも、年間計画のスケジュールの中に真っ先に記入していただいている、みちのくプロレス、母心、みちのくボンガーズ、コスプレで乾杯のフォルマインターナショナル、シャンソンの貝山幸子、その他の皆さんのご厚意も、また一年先延ばしということになってしまいました。

更に、2020年に入社したスタッフ、2021年に入社した新人、2022年に入社したニューフェイス達、CIAがホントはどんな会社なのか、目の当たりにさせられなくて、残念‼

シビアに考えると、私も今年の8月8日で満72歳。もうすぐ後期高齢者です。四捨五入すれば百歳といっても過言ではないのです。老兵の消え去り時を考えつつ、来年こそは3年連続中止のうっぷんを晴らすべく、ニギニギしく開催したいと思いますので、なにとぞ、今年の中止もご容赦いただきたく、いつもは垂れない頭を地面に着くほど下げてお知らせ申し上げます。

尚、納涼祭は中止となりますが、8月8日の私の誕生日は変更ございませんので、その辺は大人の判断でよろしくお願い申し上げます。どなた様もご自愛ください。
(「言い訳すんな!366号」天声珍語 より)

※文中、横山の原文のまま敬称略とさせていただきました。ご容赦ください。

最近のCIA一覧へ